忍者ブログ

レクサスのエアロパーツをレビュー。その他パーツの紹介も。

2024.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ホイールといえばフジコーポレーション
CGで車にホイールを合わせるシミュレーションが出来ます。
画像で見れるとイメージが湧くので凄く便利。レクサスも設定がありますので是非お試しを。

HOME[PR]レクサスISのパーツ・エアロアンクエルション IS250/350

[PR]

2024-11-15-Fri 02:14:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆◆参考になった方はポチっと、ご投票頂けますと幸いです。人気blogランキングへ

アンクエルション IS250/350

2006-11-06-Mon 23:03:24 │EDIT
アンクエルション ISフロント赤

アンクエルション ISリア赤

アンクエルション IS

アンクエルションのフェリシア
フロントリップスポイラーとリアサイドプロテクターの2Pセット。

フロントはバンパー下に薄く付けるタイプ。中央部がすっと尖り下がったデザインで、高級感もありながら若干レーシーに仕上げている。他のフェリシアラインとも異なるデザインのため、メーカーもその辺りを若干意識しているのではないかと思う。

リアはフェリシアシリーズ独特のプロテクタータイプ。リア両サイドのタイヤハウスから後ろ部分マフラー出口までのバンパーに薄く付ける小さいエアロで、トヨタ等の少し昔の純正のリアプロテクターのような形状。左右で2箇所装着。

共にFRPとカーボン製をラインナップ。

価格は2PセットでFRPが94,500円。カーボンが136,500円。
FRPは別途塗装が必要になる。カーボンはそのまま装着してもいいし、塗装しても良し。レーシーな感じに仕上げるならカーボンを活かすべきだと思う。どんなカラーにも合うのではないか!?

FRPは割れやすいと嫌われがちだが、ここまで小さいタイプの場合、ぶつけることも滅多にないし、このサイズのエアロを装着して割れるほどの事故なら、人気のウレタンも大きく破損する可能性が高い。そうなると修正のきくFRPのほうが得ではないかと思う面もある。
PR

◆◆参考になった方はポチっと、ご投票頂けますと幸いです。人気blogランキングへ


■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

LEXUSにエアロ
フリーエリア
関連書籍
LEXUS LS vol.1―ドレスアップ&チューニングパーフェクトガイド
LEXUS LS vol.1―ドレスアップ&チューニングパーフェクトガイド (1) (CARTOP MOOK ONE&ONLY Series 58)

LEXUSのすべて
LEXUSのすべて (ニューモデル速報 (第362弾))

LEXUS LS600hのすべて
LEXUS LS600hのすべて―フラッグシップ・オブ・レクサスの実力 (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

THE LEXUS
THE LEXUS (学研ムック)

LEXUS LSのすべて
LEXUS LSのすべて (ニューモデル速報 (第377弾))

速報レクサスGS
速報レクサスGS (モーターファン別冊)

速報レクサスIS
速報レクサスIS (モーターファン別冊)

親子でLEXUS

電動 レクサス LS600hL
電動 レクサス LS600hL

レクサス LS460 ブルーブラック
レクサス LS460 ブルーブラック
プロフィール
HN:
exaero
性別:
男性
自己紹介:
エアロ業界に携わっています。
ブログ内検索
最新TB
レクサスにエアロ


バーコード
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 レクサスにエアロ Some Rights Reserved.
http://lexaero.blog.shinobi.jp/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9is%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BD%89%EF%BD%93250-350
忍者ブログ[PR]