アドミレイション リチェルカートRICERCATO
LEXUS GS UZS190/GRS191・196(H17/9~)
アドミレイションの新しいブランド「リチェルカート」。バンパータイプのエアロパーツとなる。パッと見た目の印象はベンツをイメージしているのだろう。
どちらかと言えば、アリストの流れを汲み、走り系かラグジュアリー系のイメージでデザインされがちなGSだが、アドミレイションのこのリチェルカードはレクサスの高級感を前面に押し出したデザインで、ある意味一番正当な方向性と言える。
純正バンパーもスピード感のあるスタイリッシュなデザインなだけに、このエアロを装着した時のイメージ転換は相当なものがあると予想される。
さて、肝心の価格のほうだが、フロントバンパー単品で税込み147,000円と最近ではあまり見られない高額な価格帯。3点キットで336,000円。FOGを付けると+31,500円。値引きなどを考慮しても塗装取り付けした場合、総額は40万オーバーとなる。
しかし、GSに物足りなさを感じているユーザーにとっては、この価格に相当する高級感は確実に得られるであろうという、安心感もあるエアロパーツ。
PR